ブログ

<<前へ次へ>>

夏の姉妹[さくら帳]

投稿日時:2012/09/18(火) 00:26



気が付けば…もう夏も終わりな感じですネ


この三連休は会の山行に参加できなかったので
飼い主は自分メンテナンスをしたりしてました


今日は姉妹と一緒に実家に行きましたよ





日帰りで ゆっくりはできなかったけど

楽しかったね



夏はワンコが笑って見えるからイイ



読んでくださって ありがとう

暑いけど…[さくら帳]

投稿日時:2012/08/21(火) 23:13




二人とも元気にしています





あんまり興味ないかもだけど…

お姉ちゃんも元気ですw




最近の姉妹&#9825;[さくら帳]

投稿日時:2012/07/19(木) 23:19



何ヶ月に一度のペース??

ぜんぜんブログをアップしなくなっちゃった



最近の姉妹は、昼間は冷房のきいたお部屋で

以前と同様…お留守番。。






節電しろって??

節電したいのはヤマヤマなんだけど

留守中の冷房は、どうしても OFF にできない







それにしても暑いねぇー

…って、今夜はだいぶ涼しい??




読んでくれて ありがとう




sakuraちゃんが5歳になりました♪[さくら帳]

投稿日時:2012/06/09(土) 21:59




今日は sakuraちゃんのお誕生日です

最近、物凄く忙しかったのだけど
お仕事もお休みがとれて
まったり&こじんまりとお祝いしましたよ~





お姉ちゃんの手作りケーキ
めちゃんこ喜んで食べてくれました




昨日は、トリミングにも行ってきたんですよ



暑くなってきたし、サッパリ~にしてもらいました




かわいいコサージュも着けてもらってよかったね~






今日が sakuraちゃんの誕生日という
特別な日だってこと、sakuraちゃんは分かってるのかな?





usagiちゃんは、コサージュ着けてフォーマル姿で
sakuraちゃんの誕生日を一緒に祝いました



sakuraちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもイッパイ一緒にお祝いさせてね~

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、、たくさん長生きしようネ


大好きなsakuraちゃんへ

お姉ちゃんより



最近の姉妹[さくら帳]

投稿日時:2012/04/05(木) 18:55




やっと少しずつ暖かくなって

春だなぁーって思えるような気候になりましたね~


姉妹は相変わらず元気にしています












前回もチラッと紹介したけれど

最近は、多摩川緑地に自転車で出掛けるのが

私たちの ちょっとしたブーム


お姉ちゃんは花粉症だけど、これから少しのあいだ…

春をイッパイ満喫しようネ






あ、桜も見に行かなくちゃネ



<<前へ次へ>>